抜け毛が気になる人にCA101をおすすめします

35歳を過ぎてから、突然抜け毛が気になるようになりました。お風呂に入っている時に髪を洗うと指に毛が絡む量が多くなっていることに気付き、不安に感じていました。思えば母も母方の祖母も決して毛の量が豊かではなく、どんどん抜け毛が増えてしまうことに不安を感じていました。

抜け毛対策に何か良い商品はないかと思っていた時、情報収集のためにネットを検索していた時にCA101を知りました。CA101はヘアケア商品で、そのサイトをよく読んでみると髪の健康は頭皮の健康と切っても切れない関係にあるそうで、CA101は頭皮のエイジングケアに高い効果が期待できるとのことでした。

シャンプーやトリートメントは毎日使うものなので、エイジングケアができるものを使いたいと思い、CA101を使うことを決意しました。私が購入したのはシャンプーとトリートメント、そしてスカルプエッセンスという育毛効果と発毛促進の効果があるエッセンスの3本がセットになっているものです。シャンプーはノンシリコンで安心でき、洗い上がりはしっとりとして気に入りました。私の髪質に合っていたのか、シャンプーをしただけでまるでトリートメントをしたかのようにしっとりと潤っていたのは驚きでした。

トリートメントはほのかなハーブの香りで、個性的過ぎない香りなので万人に好かれる香りだと思いました。スカルプエッセンスといった育毛や発毛の効果が期待できるものを使うのは今回が初めてで、今はまだ使い始めてから1ヶ月も経っていないので育毛や発毛の効果を実感できる段階ではありませんが、これからの効果に期待したいと思っています。

正直なところ今まではあまりシャンプーやトリートメントにこだわっていませんでしたが、CA101を使い始めてからはしっかりと吟味して選ぶことの大切さを実感しました。少しずつではありますが抜け毛が減ってきたような気がしており、CA101を継続して使っていくつもりです。

Continue Reading