友人とショッピングに行った帰りに災難が・・・

友人と近くのモールにショッピングに行きました。

その友人とは、少し前から「新しい服ほしいね」という話題で盛り上がっていました。

ファッション雑誌を眺めながら、「こんなニットほしい」「このスカートかわいい」と話しているうちに服がほしくなってきたのです。

そうはいうものの、私も友人も予算には限りがあり、服をたくさん買うよゆうはありません。

新しい服を手に入れるために少しでも節約しようと誓いを立て、お互い節約に励んできました。

そして、念願のショッピング・デーがやってきたのです。

前の日から、私も友人も少し興奮気味であまり眠れませんでした。

何軒もお店をはしごし、やっと気に入った服を見つけたときには手をとりあって喜びました。

二人とも満足できる買い物ができ、幸福感に満たされながら、家路についたのは言うまでもありません。

 

しかしその後・・・

ショッピングが終わり、カフェで一息ついていたら、なんと友人のカバンが盗難にあってしまったのです。

すぐさま店員に事情を話し、一緒になってカバンを探してもらいましたが見つからず。

結局警察沙汰になり、被害届をだしました。そして帰ったのは21時過ぎ。

無事友人のカバンが見つかると良いんですが。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です