ポリピュアEXはマッサージ方法まで紹介している本格的な育毛剤

髪の毛は、その人の印象を左右するものの1つだと思います。その分抜け毛・薄毛は非常に気になるものですし、何とか抜け毛を止めたい、薄毛を解消したいとの思いも強くなるものです。

でも、実際ドラッグストアなどで育毛剤コーナーを覗いてみても、どれが自分に合っているのかなかなか分かりませんし、以前使っていた育毛剤で頭皮が沁みたり痒みが出たりなどの副作用があったりすると、どうしていいものか悩んでしまうと思います。

育毛剤に高い効果を期待するなら、ある程度の出費は避けられないところですが、「満足出来なければ全額返金!」と自信があるポリピュアEXなら、安心しておススメすることが出来ます。

ポリピュアEXは、以前からのポリピュアから有効成分などを変えてのバージョンアップです。育毛効果について世界的な特許を取得していることや、アレルギー性試験をクリアしていて、肌が弱い人でも安心して使える育毛剤であるということに惹かれて使い始めました。育毛剤を購入する場合、自信の髪が薄かったりすればするほど、店頭でも購入は何となく恥ずかしい思いもしてしまうものですが、通販でも購入出来るところがポリピュアEXのありがたい点でもあります。

ポリピュアEXを購入すると、取扱説明書が付いてきますが、そこには使い方や頭皮マッサージの方法も紹介されていて、本格的な育毛剤であることを実感することが出来ると思います。

ポリピュアEXは、プッシュ式のスプレータイプです。ガス噴射式ではなく、シュッシュと押す感じのものです。私は肌があまり強いタイプではありませんが、それでも初めて使ってみた時にから特に頭皮が沁みたりすることもなく、それ以降も痒みなどが出ることがないので、副作用などの心配もなさそうです。

使い方としては、シャンプーで頭皮を清潔にした後、薄毛が気になる部分へポリピュアEXをスプレーするだけですが、取扱説明書に紹介されているようなマッサージをすることで、育毛効果をアップさせていきます。マッサージの仕方を図解で分かりやすく説明してくれている育毛剤は、なかなか無いと聞きます。

ポリピュアEXを使い始めて1年以上経ちますが、率直な感想としては、少しづつではありますが「効果あり」だと思っています。個人差もあるでしょうが、効果を実感出来るまでには3ヶ月~半年はじっくりと長い目で考えた方が良いと思います。正直、世の中に使ってすぐに効果を実感出来る育毛剤などないです。それがあれば、誰も薄毛で悩むことはないと思うくらいです。

元々髪の生え変わりには、長い期間を掛けてのサイクルがあるので、抜けてから新しい髪が生えてくるまでの準備期間である休止期が3~4ヶ月であることからも、効果が出始めるのもこれくらいの期間は必要になるのは当然だと思います。

育毛サロンを利用する場合、その効果は別として、半年で数十万円掛かることを覚悟しなければなりませんが、ポリピュアEXならたっぷり2ヶ月分が入って7,800円ですし、更に長期的な使用を考えるならば定期購入で同じ内容が6,800円と大変お得になっています。

半年間~1年を掛けてチャレンジしてみようと考えていらっしゃるのなら、定期購入が断然おススメです。

You may also like

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です