抜け毛が気になる人にCA101をおすすめします

35歳を過ぎてから、突然抜け毛が気になるようになりました。お風呂に入っている時に髪を洗うと指に毛が絡む量が多くなっていることに気付き、不安に感じていました。思えば母も母方の祖母も決して毛の量が豊かではなく、どんどん抜け毛が増えてしまうことに不安を感じていました。

抜け毛対策に何か良い商品はないかと思っていた時、情報収集のためにネットを検索していた時にCA101を知りました。CA101はヘアケア商品で、そのサイトをよく読んでみると髪の健康は頭皮の健康と切っても切れない関係にあるそうで、CA101は頭皮のエイジングケアに高い効果が期待できるとのことでした。

シャンプーやトリートメントは毎日使うものなので、エイジングケアができるものを使いたいと思い、CA101を使うことを決意しました。私が購入したのはシャンプーとトリートメント、そしてスカルプエッセンスという育毛効果と発毛促進の効果があるエッセンスの3本がセットになっているものです。シャンプーはノンシリコンで安心でき、洗い上がりはしっとりとして気に入りました。私の髪質に合っていたのか、シャンプーをしただけでまるでトリートメントをしたかのようにしっとりと潤っていたのは驚きでした。

トリートメントはほのかなハーブの香りで、個性的過ぎない香りなので万人に好かれる香りだと思いました。スカルプエッセンスといった育毛や発毛の効果が期待できるものを使うのは今回が初めてで、今はまだ使い始めてから1ヶ月も経っていないので育毛や発毛の効果を実感できる段階ではありませんが、これからの効果に期待したいと思っています。

正直なところ今まではあまりシャンプーやトリートメントにこだわっていませんでしたが、CA101を使い始めてからはしっかりと吟味して選ぶことの大切さを実感しました。少しずつではありますが抜け毛が減ってきたような気がしており、CA101を継続して使っていくつもりです。

Continue Reading

食事のやり方を変えることで生涯やせる必要がない体で魅力的なスタイルを保ち続ける

2016-07-25_093051

発酵食を適用し、細くなるというような手段はもろもろ存在しますが、その中でもヨーグルトの効果には多くの評価があるようです。

日々のご飯と一緒にうまくアレンジしてヨーグルトを組み込む事により、なかなか太らない身体の性質へと改善していくといったやり方です。腸のなかを美しく変える為に水分摂ることがポイントです。内臓内部の古い不要な物は水量が不足となっている状態です。こまめに充分に足すと、便を適度な柔らさにし、身体の外側へ出易い状況に整えてあげます。

健康的な腸内はダイエットにとって土台なのです。体重を減らす途中だからなどと言って口にする量を制限してばかり続けてしまうことが引き金で、内臓の働きがわるくなりますので要注意。滞りなく内臓を活動しやすくする為には、いつも三度三度きちんと滋養のバランスを考慮した食事をされることが一番重要になるのです。

ファスティングを試している間は、お菓子やアルコールを摂る事は止めます。体内の具合をととのえている大切な時期ですので、飲みすぎややたらと食べることはダメです。また、ファスティング(断食)成功後にホッとしておもいっきり摂取している事によって、リバウンドで太る恐れもあります。内臓と体脂肪を減らすことには、非常に密接な繋がりがあります。減量するためには新陳代謝を促すのも肝心なんです。しかし、内臓のコンディションを整調して現状より活動的にしてあげる事で痩身が実現化できます。自分にあったシェイプアップをするほど効率の上昇する体にいい手段といえます。

参照:http://walking-doing.xyz/

Continue Reading

日常にとりいれられるとても楽なトレーニングをして思い描く通りのボディラインに

2016-07-25_084835

痩身になる時においては柔軟体操が欠くことのできられない、といった人は実に多いでしょう。何気なく行っているようなストレッチでも、体重軽減にとても高い効果が認められているストレッチ法が多数存在するのです。どなたでも手軽に実施できる運動を活用して、魅力のあるプロポーションを手に入れましょう。

水中運動をはじめ、水中でのシェイプアップは注目の高い有酸素運動メニューです。一見するととてもゆっくりですが、水による抵抗のおかげでプールの外での運動よりも効果的に体脂肪を落としてくれるからでしょう。また、むくみがあるなどにおいても有効です。ウォーキング方法なども工夫するとより効果的でしょう。

酸素を消耗することに伴い皮下脂肪の分解と燃焼を促すエアロビなら、どちらかというと負荷のないエキササイズが体重を減らす事においては向いているとされています。何故かというと、二十~三十分程度実行した上ではじめて体内脂質燃焼が始まる為です。

長続き出来るメニューを選びましょう。運動はちょっと無理だという人や、負荷の高いエクササイズを続ける事はイヤだといった方におあつらえのストレッチを試してみるのはどうでしょう。お手軽な上、重荷にならないストレッチでしたら持続させる事もそう難しくないと思います。

必ずやシェイプアップの一助となるでしょう。毎日減量を持続するための手段として、DVDを活用すれば、家に居ながらにして気軽に人気のエアロビなどをレッスンする事も出来るのです。楽しく継続すれば、ゴールに一歩近づけるはずなのです。

Continue Reading

婚活にゼクシィ縁結びを利用したいと思っています!

出会いがないのでそろそろ婚活を考えてみようと思ってます。今気になるのが、ゼクシィ縁結びです。ここはイベントのときにお金がかかるから料金システムも好きです。最初に20万以上のお金をとられるのはちょっと勇気がいりますね。ゼクシィ縁結びイベントは細かく分かれています。ハイキングやカフェ、ディナーなどあります。気軽に恋活と結婚前向きとに分かれているのもすごく助かります。

私は最近真剣に結婚を考えるようになりました。なので恋だけなら遠慮しようと思っていました。年代も30代以上で参加できるところがあります。趣味を通じていい人が現れるといいなあと思います。私は音楽が好きなので結婚する方とは、一緒にライブに行ったりもしたいですね。

お仕事のことですが、結婚したらしばらくは専業かパートでいいと思っています。最近では共働きの希望の方が多いようですが、私は転勤があっても子供は自分でしばらく育てたいのです。年収はあまり気にしませんね。正社員の人が理想です。いろいろ夢はあってかなうかどうかわかりませんが、一緒にいて楽なのが一番いいですね。

友人が婚活で結婚して今幸せそうです。婚活というとちょっと勇気はいりますがそこは相手の男性も同じだと思います。興味があったレポートが料理イベントです。料理って私は得意なので、すごくわくわくしますね。六本木ミッドタウンのABC Cooking Studioで男女が6人ずつグループになり料理を作ります。普通のお見合いパーティーでは緊張するようですが、共同作業をすることで親しくなれるチャンスは増えると思います。

合コンとか街コンより、結婚を考える人がいて安心感があります。リクルートマーケティングゼクシィ縁結びは、プライバシーマークも所得しています。個人情報の管理って今大事だと思いますね。家にいるだけではチャンスがぜんぜんないのでゼクシィ縁結び申し込みたいと思っています。最近ちょっと転んで病院にいって思ったのですが、やっぱり一人より家族がほしいなあと思うのです。

ゼクシィ縁結びは月会費の制度もあります。

ゼクシィ縁結び

Continue Reading

ポリピュアEXはマッサージ方法まで紹介している本格的な育毛剤

髪の毛は、その人の印象を左右するものの1つだと思います。その分抜け毛・薄毛は非常に気になるものですし、何とか抜け毛を止めたい、薄毛を解消したいとの思いも強くなるものです。

でも、実際ドラッグストアなどで育毛剤コーナーを覗いてみても、どれが自分に合っているのかなかなか分かりませんし、以前使っていた育毛剤で頭皮が沁みたり痒みが出たりなどの副作用があったりすると、どうしていいものか悩んでしまうと思います。

育毛剤に高い効果を期待するなら、ある程度の出費は避けられないところですが、「満足出来なければ全額返金!」と自信があるポリピュアEXなら、安心しておススメすることが出来ます。

ポリピュアEXは、以前からのポリピュアから有効成分などを変えてのバージョンアップです。育毛効果について世界的な特許を取得していることや、アレルギー性試験をクリアしていて、肌が弱い人でも安心して使える育毛剤であるということに惹かれて使い始めました。育毛剤を購入する場合、自信の髪が薄かったりすればするほど、店頭でも購入は何となく恥ずかしい思いもしてしまうものですが、通販でも購入出来るところがポリピュアEXのありがたい点でもあります。

ポリピュアEXを購入すると、取扱説明書が付いてきますが、そこには使い方や頭皮マッサージの方法も紹介されていて、本格的な育毛剤であることを実感することが出来ると思います。

ポリピュアEXは、プッシュ式のスプレータイプです。ガス噴射式ではなく、シュッシュと押す感じのものです。私は肌があまり強いタイプではありませんが、それでも初めて使ってみた時にから特に頭皮が沁みたりすることもなく、それ以降も痒みなどが出ることがないので、副作用などの心配もなさそうです。

使い方としては、シャンプーで頭皮を清潔にした後、薄毛が気になる部分へポリピュアEXをスプレーするだけですが、取扱説明書に紹介されているようなマッサージをすることで、育毛効果をアップさせていきます。マッサージの仕方を図解で分かりやすく説明してくれている育毛剤は、なかなか無いと聞きます。

ポリピュアEXを使い始めて1年以上経ちますが、率直な感想としては、少しづつではありますが「効果あり」だと思っています。個人差もあるでしょうが、効果を実感出来るまでには3ヶ月~半年はじっくりと長い目で考えた方が良いと思います。正直、世の中に使ってすぐに効果を実感出来る育毛剤などないです。それがあれば、誰も薄毛で悩むことはないと思うくらいです。

元々髪の生え変わりには、長い期間を掛けてのサイクルがあるので、抜けてから新しい髪が生えてくるまでの準備期間である休止期が3~4ヶ月であることからも、効果が出始めるのもこれくらいの期間は必要になるのは当然だと思います。

育毛サロンを利用する場合、その効果は別として、半年で数十万円掛かることを覚悟しなければなりませんが、ポリピュアEXならたっぷり2ヶ月分が入って7,800円ですし、更に長期的な使用を考えるならば定期購入で同じ内容が6,800円と大変お得になっています。

半年間~1年を掛けてチャレンジしてみようと考えていらっしゃるのなら、定期購入が断然おススメです。

Continue Reading

祖父と昼食に明太子パスタを食べました

26618

休日だったので近所の一人暮らしの祖父に一緒に昼食を食べようと誘いました。すると通販好きの祖父は丁度辛子明太子を買ったところだったらしく、今から解凍するから明太子パスタを作ってくれと言われたのです。

祖父はスパゲティがいつも「すぱげてー」としか発音できず最近はパスタなんて呼んだりすると伝えてから、ずっとパスタと言っているんです。近所のおばさんに「ハイカラな呼び方ねえ」と言われるくらいでした。

私の小さいころに祖母が亡くなってから自炊を始めた祖父は、肉じゃがやだご汁など和食を作るのは得意になったのですが洋食、とくにパスタはよくわからないとよく零すので専ら私が来た時に食べる程度のままなのです。最初はミートソースパスタやカルボナーラを作って一緒に食べていたのですが、祖父が冷凍明太子を大量に買った時パスタに和えて出した所すごく喜ばれて、それ以来ずっと私がきたら明太子パスタと決まっているそうです。

私が作るのはレンジで柔らかくしたバターとたらこ、醤油を混ぜたものを和えるだけの簡単なものなのですが、祖父はそれにビールを一杯、あとたまに漬物で昼を済ませます。私も一緒に食べるのですが、フォークがうまく扱えないからとはしでパスタ麺をつまむのがなんだか可笑しいなあと思ってしまいました。

Continue Reading

頑固な便秘を解消してくれたのがらおか

2016y05m04d_114750696
私の息子は2歳になったばかりです。
この息子の胃腸、めちゃくちゃ強いんです。
便は3日に1回出たらいい方で、5日出てこないこともよくありました。そこでいろいろ便秘対策をして、効果があったのはふたつ。牛乳と、マッサージ。でも、めちゃくちゃ強い胃腸には、効果が3日と持ちませんでした。連続で出た!と思ったら、また便秘。牛乳なんかガブガブ飲むのに、どれほど強い胃腸をしてるのか、便はびくともしない様子。

そんな息子の頑固な便秘を解消してくれたのがらおからです!豆腐屋さんで一袋30円で買えるおからです!毎日3食おからを取り入れて、せっせとおからを食べさせ続けました。すると毎日便が出るようになりました。しかも、1日2回出る日もあるという、びっくりな解消です!便の硬さはほどよくて、本人も苦しむことなく、また片付けをする私も扱いやすく、もう最高の便が毎日出てきてくれるようになりました。

息子は便秘だからと、外出中の便を気にしたことがりませんでした。でも、おから効果で便秘を解消した息子、いつに、外出先でもよおしたのです!びっくりです!しかも、役所でおかたい手続きをしている私に「ママ…」と悲しい声でしがみつきてきたかと思うと、「うーん」と顔を赤くして排便。
役所の人も、まわりの人も、笑ってくれました。よかったー!

Continue Reading

全く実のない「面白さ」だけを追求した学生時代

10代、20代の大学生

 

大学には本当のことを言って、あまり目的を持たずに進学しました。と言っても、もちろん受験勉強もし、試験も通って入った大学でしたが、入って何かをしたいとか、そこを出て何になりたい、とかいうことはほとんどなかったのです。

それで案の定、その日ぐらしの面白おかしい生活に入り浸ってしまうのですが、私の場合それがまさに「面白おかしい」日々でした。

同じような興味、関心の私を含む男2人と、女性2人がいつも集まって、当時TVで放映していた「スチュワーデス物語」の「なりきり」のまねをして遊ぶのです。

今から思えば本当に他愛ない以上に、「バカ」だと思いますが、1人が堀ちえみになり、1人が風間杜夫になり「教官!」とか叫んでいると、本当に馬鹿らしくて、心の底から笑えたのです。

それでそれだけでは飽き足らずに、まだ当時はカラオケボックスも、レンタルDVDもなかったので、神田のビデオセンターに行きました。

昭和30年代の娯楽映画(美空ひばり、江利チエミ、雪村いずみの「じゃんけん娘」みたいな、今でいう大映テレビ的な映画です)を見に行って、帰りにはその辺のパブ(これももう死に絶えました)に入って、閉店までその真似や、挿入歌を歌って楽しむのです。

今から思えば何度も書きますが、何の生産性もなく、あの時間に英語でも勉強しておけば、と思いますが、本当に面白さだけを追求した時間で、それはそれで本当に面白かったのです。

Continue Reading

友人とショッピングに行った帰りに災難が・・・

友人と近くのモールにショッピングに行きました。

その友人とは、少し前から「新しい服ほしいね」という話題で盛り上がっていました。

ファッション雑誌を眺めながら、「こんなニットほしい」「このスカートかわいい」と話しているうちに服がほしくなってきたのです。

そうはいうものの、私も友人も予算には限りがあり、服をたくさん買うよゆうはありません。

新しい服を手に入れるために少しでも節約しようと誓いを立て、お互い節約に励んできました。

そして、念願のショッピング・デーがやってきたのです。

前の日から、私も友人も少し興奮気味であまり眠れませんでした。

何軒もお店をはしごし、やっと気に入った服を見つけたときには手をとりあって喜びました。

二人とも満足できる買い物ができ、幸福感に満たされながら、家路についたのは言うまでもありません。

 

しかしその後・・・

ショッピングが終わり、カフェで一息ついていたら、なんと友人のカバンが盗難にあってしまったのです。

すぐさま店員に事情を話し、一緒になってカバンを探してもらいましたが見つからず。

結局警察沙汰になり、被害届をだしました。そして帰ったのは21時過ぎ。

無事友人のカバンが見つかると良いんですが。

Continue Reading